今日も歩けました | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

なんだかすっきりしないお天気です。

雨がぱらついたり、やんでみたり…。

 

体調は、普通な感じです。頭痛も

今日はないし、だるいのもいいみたい。

気分は、昨日から引き続き、落ち気味かな。

 

でも、お散歩は行けましたよ。

 

朝、これから歩くぞという一枚から。

 

途中、すすきを撮ったり。

 

 

すすきなんですけどねぇ。

穂が片側に流れる、いわゆるよく見かける

すすきと、真ん中からパラっと、線香花火

を逆さまにしたみたいに広がってるすすきが

あるんですよね。

 

調べればいいのかもしれませんが、調べる

気になれません…(笑)。IT関係のことなら

食事も忘れて調べまくるのにね。。

 

帰り道半分地点。

今にも降りそうな色ですね。

帰ってから降り始めました。

 

あさがお。きれい。

 

このあさがおなんですけど、夕方見たら、

まあ、しぼんでいるのはわかるんですけど、

色が変わっていたんです。

 

しぼむと色が変わるの…??

ね?これは夕方撮ったの。

同じ場所のあさがおなんです。

あさがおって、しぼむと色がかわるの…??

 

今までそんなこと気が付かなった。

朝夕歩き始めて、初めて気がついたことでした。

 

夕方、西の土手道。

 

神社にも寄れました。

 

帰り道方面。

 

夕方は、帰り、少し降られました。

パラパラですけど。。

 

こんな感じで、今日も歩けました。

聞いてくださってありがとう。。