好きなことをやっていい | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

ちょっと落ちてました…。

頭痛もしているし。

 

でも、泣けたら楽になったよ。

泣きたかったんかな。

 

いつの間にか溜まってしまったもの。

そういったものを流したい時。

泣きたいと思うのかも。。

 

すぐに泣ければいいんだけど、

頭(思考)が、勝っていると、

なんだか泣けなくて。

 

そうね。

溜まりすぎていても、泣けなかったりする。

 

みなさんは泣きたい時、ちゃんと

泣いていますか?

 

私は泣けなかったんだよね。

ずうっと昔だけどね。

 

でも、今は泣けるんだよ。

それってすごいことだなあって、

なんだか改めて思ってしまった。

 

それとね。

好きなことをやっていいんだって。

それも改めてそうも思えたの。

 

好きなこと。

今日は見失っていたなって。

それも気づけた。

 

自分を見失っていたなって。

 

そうすると、不安で不安定。

 

でも、そういう日もあっていい。

こうして、また戻れるから。

 

 

今日も、一万歩、歩いたよ。

写真、何枚か撮ったけど、これだけにする。

あおぞら。

 

聞いてくださってありがとう。。