ありふれた日常 その① | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます

昼間、病院に行きました

帰りに向かいのラーメン屋さんで、味噌ラーメンを食べました



鼻水が出ました...



なんか、インスタントラーメンのかやくに入ってる

乾燥ネギ?

萎びて、熱いスープでももどりきれてない、ふにゃふにゃのネギが混入していました

外では、蝉が鳴いてました

そして、後に思いました


あのスープ..

薄めた、サッポロラーメンの味噌味に似ている..


水の分量を間違えた、インスタントラーメン


うーん