報告です | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます

みなさん、お元気ですか?

僕はお陰さまで何とかやってます

報告です

9月から、生活の拠点を福岡県から

大分に移すことにしました

この一ヵ月間、色々な事がありました

少し落ち込んだり、悩んだりもしたけれど




もう一歩、前に進んでみよう




という、心情からです



全てを受け入れてこそ、大切なものが見えてくると思うし

前に進めると思ってます


とりあえずは、今までとなんら変わるものはありません

まだ、挨拶しなくてはいけない方々が多勢いるのですが

ブログ上での報告、申し訳なく思ってます


引き続き、前よりもっと音楽活動に励んでいきますので

どうか、応援をよろしくお願いしますっ