動画 | 日々のあわ

日々のあわ

僕らのぼやき

歌を歌ったり、料理を作ったり
自転車で走ったり、日曜大工をしたり
お酒を飲んだり、飲まれたり、絵を描いたり
人生のテーマを考えたり、タナゴ釣りをしたり
あとは...、なんか色々考えてます

こんばんは

なんか友人の田代君が、先日の「6.19」のLIVE。僕の「走馬灯」をyutubeにアップしてくれましたっ。お時間ありましたら、ぜひ見てくださいねっ。画面の後ろ、亡霊みたいなのが田代君です(笑)今回は。カホンで参加してくれました。田代君は、石垣島出身です。歌、ベース、ドラム、ギター、トーク、ダンス(マイケルジャクソン)、作詞作曲までこなす、素晴らしいアーティストです。以前は、「GGモッサイ雀」というバンドのリーダーでした。惜しくも解散してしまいましたけどね。本当に素晴らしいバンドで、将来は日本武道館に立ってたんじゃないかな?と、つくづく思います。田代君は、現在ソロ活動中です。ソロでも、「参りました...」と思う事があるほど、良いLIVEを見せてくれます。ぜひ一度、機会があれば、
彼のLIVEを御覧になってくださいねっ。プライベートでは、音楽の話しより笑い話が多い(笑)「アンタがっ!」、「いや、オメーの方がっ!」(笑)音楽の世界観での2人は、「陰」と「陽」だけど。最近、お互い「根暗」だという事に気がつきました(泣)田代君、どーもありがとう。

樋口裕一 「6.19 LIVE 走馬灯」

http://www.youtube.com/watch?v=UPa6jkSR0vE