6.7.6 孫が重湯デビューした日 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

なんか寝苦しかった💦

飲み物準備して

行ってきます。


合間に昼ごはん。

大盛りです(同じ値段ならね〜)

売掛ですけど🤭


ただいまして

旦那さん出かけたがりだけど

ハイローラー食べました😋

コストコじゃないけど美味しい✨


フロランタン作ってますが

キャラメル分離?😱

どーしよー💦


とりあえず裏漉しで

なんとか😅


しなびたレモンで

ウィークエンドシトロン🍋


味見してないけど

きっとイケる👍


工程に不安🫤

きっと味も完璧じゃないと思うけど

そこはしれっと😏👍


何度も何度も顔を出して

終いには諭吉さん置いていった😏

スロット行って3万買ったらしい🎰

明日も行っていい?って言ってきたけど

今日黙って行ったんでしょ?

好きにすれば?

明日は今日買った以上に

負けてくるのがオチです😩


今日、孫が重湯食べました✨

雛鳥のように

口を開けて手足をバタバタw

ママが焦ったくて

怒ってました🤭

可愛かったです💕