6.7.5 私と娘と孫と♡ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

頑張って早起きした次女に

食べる?って画像送ったら

甘いのはいいって苦笑


たまに引っかかって

イラっとしてますが

綺麗に咲いてます🌹

玄関先で次女と孫が来るのを待ってます😊


お日様照り照り☀️

しゃがんで呼ばれるのを待ってます✨

トンボが逃げない🤭


1等賞でした✨


前回とは違うさくらんぼ🍒


ブルーベリー&バナナ😋


すももにキャラメルソースをトッピング✨

前回早苗ちゃんがチョイスして

ビンゴだったので👍


昼ごはんは中華食べに😋

エビマヨ美味しかったね✨


いつからか?

唐揚げはお一人様1個になってました💦


ただいまして晩ご飯支度

マメの為にストックしてたササミを

解凍👍


生協の牛肉って

北海道の大沼産だと思ってたら


何やら美味しそうな銘柄に✨


ササミは胡瓜とクラゲで1品👍


日高見牛は牛丼に👍


今日はちょっと疲れました🥱

飲んだら身体が喜びました笑


少し前から

寝返りが出来るようになったみたいでしたが

実家でその瞬間を

見れたみたいで

ジィジ大喜びでした笑

この後コテっと戻りました笑