6.7.7 重湯食べる孫の画像あり╰(*´︶`*)╯♡ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

寝苦しくて

何度も目が覚めて

寝不足確定🥱

しなびたレモンだったけど

美味しく出来ました👏


行ってきます。

今日は1時間早出💨


恒例の15時ランチ

親子丼です😋


夕方職場に来てもらい

フロランタンとウィークエンドシトロンを

お裾分け✨

タイミング良くて👍


ただいまして

買い物行くのかと思ったら

UFOでいいって言うから

ゆっくりお風呂に浸かってきた♨️

どんなものかと

買ってたので


作ったよ〜♪


残してたスペアリブも♪


あのササミで

中華クラゲ♪


カップ1杯だけ

飲みます🍶


テレビ見ながら

まったり中💕


重湯デビューの孫💕


ママが焦ったくて

ゴーーとか言って

怒ってました笑

泣くと笑うに怒るが加わりました😊


この後

調子に乗って食べさせ過ぎて

吐いたそうです苦笑


お菓子作りもないし

明日皮膚科(最後かなぁ〜)

歯科メンテ

シミ取りに美容外科行ってきます。


暑さでぐっすり眠れず

少々寝不足気味だから

まさかの22時前に就寝🛌💤です笑