6.6.25 なんて日だ_(:3 」∠)_ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

起きてもう不安🫤そして期待😌

バタバタしそうな会館🫤に

初めて会うパートさん😌

行ってきます。


バタバタからのバタバタで

15時までのパートさんは

帰るに帰れず…

一緒に19時まで残業🙏

まだ入社1ヶ月なので

調整出来ると言ってもらえました🥹

帰れば旦那さんはもう寝てるだろうし

コンビニやって酒と甘いの買ってきた🤤


昨日作った大根の酢漬け

ポリポリ夢中で食べて

昼、チンして食べれなかった鮭ご飯に

手を出したら


止まらなくなって

全部食べちゃった🤭


ファミマのシュークリームも

美味しくて

これ、リピします❣️


カバンの底にあったお菓子も食べたけど

酔って味は覚えてません🤭


ああ、、なんて日だ😭


疲れても食欲旺盛

疲れると甘い物に走る

疲れたから台所そのまま_(:3 」∠)_