6.6.24 有給です(*´∀`)♪ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

今日は有給👍

先週3回休んだら

次の休みまで長くなっちゃうのでって理由w

新潟で

テイクアウトした豚汁を

作り直し

朝ごはんに食べました😋


次女が美容室行きたいと言っていたので

その間子守です🥰


うつ伏せて30分昼寝した後も

上機嫌でした💕


ずっと気になってたとんかつ屋さん。

揚げ物は美味しかったけど


オシャンな漬物は酸っぱくなってました😅


食後はスタバ

ひと足先に新商品✨

でもリピなしですわ😅


こっそり抱っこ🤫

寝ちゃったので

このまま家に帰ります🚗💨


旦那さんの車に乗って

次女らを送りました。

孫、怖い夢でも見たのか

ギャン泣きしちゃったので

食材買って送りました。


お気に入りのサラダで

飲み残しの『未来のレモンサワー』


実家で胡瓜が採れたそうで

早速貰ってきましたが

きよは洗っただけで

やる気なし🤭


旦那さんが4枚切りの食パン買ってたので

ピザトースト作ろうと

ピーマン買いましたが

なんと!

タネが入ってませんでした🫢


具を乗せて


チーズ乗せて


自分用に1枚だけ焼きました🤤

チーズが縮んじゃった?


少し古くなった大根は

酢醤油に漬けました👍


のんびりしたくて有給取ったけど

今日もあちこちプチ疲れ🥱


でも楽しかったから👍