6.6.23 息子、4日間の滞在でしたヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

息子に作ってあげたかった

フォカッチャ

昨日仕込んで寝たんですか

暖かいからか

爆膨らみ🤭


膨らみ過ぎて

ちゃんと焼けるか心配でしたが


美味しいと言ってくれました✨


米粉パン1個残ってたので

たまごサラダ詰めたら

息子食べちゃいました😅


職場に着いて

ハンカチ忘れたー!って

静かに騒いでたら

カバンに入ってた予備のハンカチ発見💕


めちゃめちゃ忙しくて

15時の昼ごはん。

親子丼www


息子帰る前に外食

中華をシェア✨


美味しく😋


駅が撮れなかったので

青葉通りのビルを📸

昔のダイエー

今はイオン


家に着いて

『未来のレモンサワー』一口飲んだけど

眠くて飲めれず…

残りは冷蔵庫にwww

炭酸は抜けちゃうけど

アルコールは抜けないので笑


3泊4日はあっという間

でも帰ってきてくれてありがとう✨


とりあえず今は

プログラミング勉強中だそうです☺️