6.6.26 子守のお礼?良いって良いって。もらっても笑 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

そうだ…💦

昨日洗わないで寝ちゃったんだ😅

やっぱり夜に片付けてた方が楽だよね⤵️

分かってるけど

夜は明日やるからぁ〜って思っちゃう💦


タンパク質グラタン😋作りました♪


行ってきます。

今日はのんびり出来そう☺️


午前中1組のお客さん対応で

正午過ぎに食べちゃいました✨

ピザトースト忘れてきちゃった😅

夕方お腹空きそう🥴


新潟土産持ってきたので

食べてみた(お土産なのに笑)

味見だよ、味見❗️


仕事終わって

孫の子守りに👩‍🍼

次女夫婦は焼肉屋さんへ

私は孫にとって座椅子的存在www

赤ちゃん向けのYouTubeに夢中です☺️


ローソンでおにぎり買おうと思ったのに

食べてみたくなっちゃって😅

おにぎりの4倍だぁ💦

まぁいいや👍


👋帰るね〜

パパママ帰ってくるまで寝てたから

楽ちんだった👌


見たことある紙袋だと思ったら

私にだって🎁


買ってもらいました🥰

嬉しいです❣️

休みの日にひとりゆっくりお出かけって

無かったから

新鮮です✨


仕事もストレスなく

孫にも会えたし感謝されたし笑


明日から2連休✨

美味しい物食べるぞー♪