6.5.28 見たくない人はスキップを | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

やっべー💦

二度寝しちゃった💨💨💨


予報通り☔️

行ってきます。

雨は面倒で苦手🤨


長女の彼氏に買った

バレンタインチョコは

既に期限切れ😅

でも捨てるわけにはいかないので

味見して

大丈夫だったら

仲良しさんたちにあげる笑

(味は変わらなかったのであげました🤭)

遅めの昼ごはんは

親子丼

これが無難なのね👍色々と笑


これ気になってて

今夜作ろうと思ってます🎵


ただいまして

きゅうりの浅漬け


もう美味い🤤


ラジウム玉子食べまーす♪

残7個🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚


2パック買ってきたのに

旦那さんは勝手に済ませてました😤

ひと口で頬張っても

ちゃんと一つひとつ味が分かるのが

素敵💓


リクエストのミョウガの味噌汁


冷蔵庫にあったのは

レタスじゃなくキャベツでした苦笑


それでもそれっぽく👍


お菓子作りは面倒なので

ゼッポリーニ仕込みました👍


そーいえば

足裏のイボはなくなったそうです✨


左手の親指には

まだ小さいのがあって


中指も消えてるそうなので

治療は親指だけになりましたヽ(´▽`)/


一昨日早出でタイミング悪く💩

昨日も音沙汰なくて🙅‍♀️

今朝3日分出ました💩💩💩㊗️

水面から出て盛りってました笑