6.5.29 初めてホヤ食べました(^◇^;) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

常温放置

丸めて揚げます✨


揚げたて1番☝️

優しくカリッとしてます😋


行ってきます。

画像より明るい空です♪


今日も遅めの昼ごはん。

夜、快気祝いで集まるので

これだけにします☺️


カウンターだけの小さなお店です☺️


私は烏龍茶で🍻✨


生まれて初めてホヤ食べました笑

蒸したホヤはほんのりサキイカに似てました。


淡路島の玉ねぎ🧅


わらびも食べれるなんて✨


玉ねぎのオーブン焼き😋


私は食べないので画像だけ🙄


タケノコご飯はどんぶりで提供

無理!(客)

食べれるから!(店主)

食べれるけど21時過ぎちゃったの!(客)

いいがらけー(店主)

こんなやりとりがしばし続きました苦笑


貸切だと思ったら

お客さん2人入ってきた

カラオケ🎤始まって

話が出来ない😅


明日仕事なので帰ります💨


お風呂入ると

指はふやける。

でも真ん中にちゃんと奴はいる笑


手首を手術した同業者さんの

快気祝いと称して

飲み会に参加。

もちろん車なので烏龍茶で🍻


明日も仕事💪

おやすみなさい💤