6.5.27 今日もハードで楽しくヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

今日はハードスケジュール🗓️

(って思ってるのは自分だけ笑)

来月で満4年になります苦笑

なんとか完治したい🙏

診察が10時から10時半と言われたらねぇ😏


来るでしょ🤤

久しぶりの朝ラー🍜


塩辛さが気にならなくなりました👍

うまうまでした😋


診察は理事長👍

あの山男っぽいワイルドさが💕

足裏のイボを診るのに

舐めるんじゃないかってくらい

近づいて観察😅

臭いってば🤭


診察終わってフロランタン納品と打合せ


頼むか頼まないかは

ゆっくり返事くださいと言って

旅館バイトに🚗💨


もちろんタイムカードのアプリも消えてまして

嫌いな松本氏に復元してもらったわ🙄


バイト人だけど

旅館のレストランは20%引き👍

しかも来月値段が上がると聞いて

昼ごはんは牛タン定食👍


専門店に負けない美味しさ😋

しかも20%引き👍


ざる中華も頼んだけど

来月からのメニューなので

サービスに✨


明日雨らしいけど

空は綺麗でした✨


旦那さんと買い物行って

晩ご飯。

買った物は入ってません笑


お食い初めでいただいた大吟醸🍶

出来立ては美味しい😋


忙しくて楽しくて

あっという間な1日✨

旅館で仕事したのは1年7ヶ月だけなのに

今でも声をかけてもらえる☺️


そろそろ5年経つけど

時給あげてくれないのよね〜

交渉してみようかな〜

でも、

お金欲しくて

バイトに行くんじゃないのよね😅