6.5.26 復活しましたヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

どんよりな気持ちで

行ってきます。

携帯使えないって

手持ち無沙汰😑


会社携帯で画像撮りました。

セブンで買ったこのクッキー

バカウマでした✨


昼ごはんは

親子丼😋


移動中

次女からもらったお菓子が

めっちゃ美味しかった😋


帰り道

ミニストップ寄って

フィッシュ&チップスパクパク😋

最高です❣️


auショップ行って

親切な対応に❤️

トークは消えちゃいましたが

復活出来ました✨


フロランタン作ります💪


ケンタのコールスロー

まだ食べれます🤭


ラジウム玉子乗っけました😋


茹でてたキャベツを

無限にします笑


不味いわけがない🤤


通常はこれですが


チョコを乗せて欲しいとリクエストでした🍫


孫のアプリも復活❣️

次女ありがとう😊


少しずつ復元出来てきました。

安易に機種変するもんじゃないですね😅