6.5.15 すき焼きうまうま | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう〜

良い朝☀️

行ってきます。


今日は会館に常駐。

燕の巣駆除や除草作業💪

昼ごはんは

ブリトーとぶっとい春雨の鍋風


旅館でも一緒だった吉野さんが

近くで働いていて

ちょくちょく顔出してくれるんです☺️

オヤツ頂きました✨


帰り道

夕焼けがめっちゃ綺麗で📸


画像に残りたくなる夕焼け✨


🅿️に止めて撮りたいくらいでした✨


やっと食べれます🤤

ちょっと黒ずんじゃった😅


母の日にもらったから〜って言ったら

旦那さんひねくれて

1人で食べれば?だって😤


いいから食えー!

って💢


すき焼き用肉は2段で6枚✨

焼き肉用は

こっそり食べようと冷凍庫に😏


探してたお菓子を

次女が見つけてくれました✨


YouTube見てたら

美味しそうな細うどん🤤

大阪だって〜

食べたいなぁ🤲


ダイソーでいつも買ってる

絆創膏Mサイズは

品切れ?

これ、コスパ悪😞

でも同じメーカーでした苦笑

イボの治療は

もう少し続きます😔