6.5.16 美味しいラーメンでしたヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

リンゴ酢ドリンクと

カフェオレ作って

行ってきます。

霧雨じゃあ☂️

濡れてまいろう😞


今日もひとり常駐

倉庫設置したので

物品移動も楽じゃない🙅‍♀️

業者とっ捕まえて手伝って貰った👍

めっちゃ助かりました♪

ご褒美は

豆腐のチョコ蒸しケーキ笑🤭


昼ごはんは昨日と同じwww


今日はラーメン行くよーって

旦那さんから電話きた笑

先ずは唐揚げ😋


私はトマチーズタンメン🍜

麺ハーフ👍

旦那さんは晩酌セット。

中華そば頼んだけど

タンメン届いて黙って食べてたら

気付いたみたいで謝罪に🙇‍♀️

でも値段は変わらず笑


なんか不思議な気分でした。

レシート写真とっておけ!

だって笑

意味無し🤭


帰りはガソリン満タン⛽️

あざーっす🫡


お腹いっぱいでゴロゴロ

TikTokで

あっという間に22時過ぎ🕰️

急いで♨️


明日は旅館バイト💪

の前に行けたら美容室💇‍♀️

予約したけど

まだ返信無し

明日強行突破だな💨