6.5.14 すき焼きは明日必ず(^^;; | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

随分前に買ったやつ↓

だんだん美味しそうに感じなくなって

どうしようかって思ってたけど

食べたら美味しかった🤭

また買う笑


仲良しパートさん高熱出しちゃって

ランチなくなりました。

さて、何しよう?

って思ったら

郵便局と銀行に

行かなきゃいけなかったんです💨

行けて良かった〜


次女にラインしたら

家にいるよ〜って✨

待たずに買えて便利✨


孫をあやしながら

交代で食べました☺️


買い物から戻ったら

即おっぱいタイム☺️


スーパーの寿司は寿司じゃないって

おかしい事言って

結局夜は🍣


ガリは卓上に置かなくなって

注文は無料で小皿で

流れてきます😅


ただいまして

豆腐消費(まだある笑)に

チョコ蒸しケーキ✨


カットして

端っこ食べたら😋👍


長女がGWに持ってきてて


パッと見

チャプチェだと思ってましたが

鍋仕立てって書いてました苦笑



仲良しパートさん

高熱出しちゃって

今日のランチはなくなりましたが

用足し出来たし

孫にも会えたし

晩ご飯も作らなくて…あっでも

すき焼きはいつ食べれるの😅