6.5.13 すき焼きはお預け(^◇^;) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

久しぶりに降りましたね☔️

6時15分

健診の為早めに出ます🚗💨


中華屋さん休みで

隣の蕎麦屋でランチ✨


千切り紅生姜の天ぷらより

板の紅生姜食べたい😅

紅生姜好きだけど

これはそんなに…


お口直しwww


今日一緒に行ったパートさんから

頂きました✨

ありがとう☺️


知り合いがきてくれて

お取り寄せしたそうで

分けて貰いました✨


帰り道

驚くほど綺麗な夕焼けでした✨

雨上がりだから余計に✨


すき焼きの予定が

旦那さんは寿司食べたいと


マグロ2貫貰った😏


3個温めて😋


今日は酔い潰れよう🤭


煮魚作っておきます😤


笹餅まで肴にするwww


美味しいんだよね〜


私は粒あん派です😋

餅も餡子も美味しい✨


笹餅で酒が飲めるとは笑