26.12.23 物凄いサプライズな出来事がやってきた\(^o^)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

これから呑むよ~\(^o^)/

おはよう~、寝まくった(≧∇≦)アメブロ投稿したらこの画面になったけど投稿されてた(^_^;)!

仕込んだ(≧∇≦)

こんな中を…

ビザ食べに行ってきたよ( ̄▽ ̄)美味しかった(≧∇≦)

今日の空。 行ってきまきま(=゚ω゚)ノ ちょっと友達ん宅へ…

友達ん宅のおコと遊んでます。何とか花を作ってみたら喜んでランドセルに飾るって(≧∇≦)

また買っちゃった…今日は【ば~すでぃ】のパンを…w

簡単に作りたかったのにナムルの素売ってなくて、手作り…手間かかる( ̄▽ ̄)

晩ご飯。 息子リクエストのビビンバ完成!ゼンマイはコスト高いから無しね~。朝仕込んだおでんとゆずスープ

エビス350mlを3本目ー!クワトロパンつまみになっちゃってる( ̄▽ ̄)

4本目ー!タダっていいね( ̄▽ ̄)

秋保温泉【ホテルニュー水戸屋】のお茶受け。意外に美味しい!そこのシェフが作るオリジナルスィーツなんだよ~

今日も一日お疲れ様でした。20時過ぎかな…携帯の着信が鳴ったの。でも登録してない番号だったからシカトしたら、一般電話が鳴っておいらにと…誰だろ?って思ったらネットオークションで友達になった人からだった!この友達は凄く良心的でおいら嬉しくて何度か地元のお菓子を送ったりしてたんだ!だけど、電話もラインも出なくなり入院もしたりしてたから心配してた…。2年ぶりだよ…ウルウルになったさ。またお付き合い始められそう(≧∇≦)素敵なXmasプレゼントだよね~

つぶやきがブログになる24LOG