26.12.24 遠赤外線サウナのおかげでまだ身体がほてってるw | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう~、公休調整の為、休めと連絡きますた…今日もよろしくです。

息子に好評、ビビンバ丼!学校行くのに食べるんだと…ニンニクとネギ入ってるのに(^_^;)

パン。 昨日の塩パントーストしたけど、噛み切れないし、バターの脂感全く無し。

【美しのピタパンサンド 】黒ごまピタにキンピラと舞茸を甘ダレで。中に千切り野菜もたっぷり!

今日の空。 行ってきまきま(=゚ω゚)ノ息子駅に送ってきます。

んだらば(=゚ω゚)ノ

アフターがこれだから…(^_^;)実はビフォー57.9kgだったさ…w

そすて筋トレ行ってくる(=゚ω゚)ノ

息子はいつもの電車に乗らずパーチーをやるみたいだ…ヽ(´o`;筋トレ終わって帰るだよー!

晩ご飯。 とりあえず麻婆豆腐作ったし、おでんあるし。

義母ちゃんから毎年来る7号のケーキ(≧∇≦)半分貰って残り返しますw

旦那っちがローソンから5号のケーキを買ってきた( ̄▽ ̄)

次女が長女の靴下を履いてて、脱いでたのを長女が目撃し、家中をぐるぐる追いかけてる…24ともうすぐ20が…(^_^;)

あんまり記憶にないんだけどキャンペーン?に、当たったらしい!これもほんのりゆずの香り(≧∇≦)

しつこい画像だけど、次女ちゃん食べたいっつーから掻き集めて作ってあげたよ~。明日は卵ももやしもないぜw

今日も一日お疲れ様でした。今日は家族に内緒にして一日スーパー銭湯に入ってたよ~。メインは遠赤外線サウナと水風呂の繰り返し。9時から15時半まで利用したwそのおかげで今でも身体がポッカポカさ!凄いね、遠赤外線サウナ!一度外の露天風呂に行ったんだけど、身体が温まると催したくなるんだろうね、💩が落ちてて、しばらくげんなりしてしまった…。食欲撃沈だよ…旦那っちの手前、ケーキは食べたけど今頃腹が減って飯を入れろーと鳴いてるよヽ(´o`;

つぶやきがブログになる24LOG