26.12.22 長女と宅飲みー! | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう~!暮れはやりたい事もこなせず時間ばかりが勝手に進む!って自分を基準にするひぐらしw

バナナ、人参、きな粉と黒ゴマ

行ってきまきま(=゚ω゚)ノ 今日の空ー!

あんまり空が綺麗なものだから(≧∇≦)

息子駅へ…行ってらっさー(=゚ω゚)ノ

会社到着ー!今日も頑張ろうね~!

下駄箱、傘立て、シャンデリアの大掃除。頑張りました~\(^o^)/

昼ごはん。 ゆうこちゃんと~\(^o^)/。あったまるぅ~!

手芸。 余り糸を使ってボトルカバーを作ってみた。実は2作目。編み目が綺麗に仕上がった(≧∇≦)お疲れ様でしたー!

息子と合流の前にささっとやってきます(=゚ω゚)ノ

カーブスのコーチが朱美ちゃんになってて、アドバイスしてたw無表情で( ̄▽ ̄)

外泊したいと言う息子を送ってます。送ったら赤札狙いに長女と行ってきまー(=゚ω゚)ノ

お母さんに呑ませたいって【大吉】に連れて来てもらったよ(≧∇≦)

【大吉】チキンチーズ

【大吉】元気焼き

【大吉】はさみ…。よし!あとは宅飲みだー!ありがと、長女(≧∇≦)

長女とお風呂Time。上がったら2次会\(^o^)/

これから呑むよ~\(^o^)/

今日も一日お疲れ様でした。仕事終わって家に帰り、旦那っちに晩ご飯出した後、息子を友達ん宅に送り、長女と赤札狙いの買い物に…。長女が私にどうしても生ビールを呑ませたいと、焼き鳥屋さんに連れて行ってくれた\(^o^)/。その後買い物して、家で宅飲みしたよ!一度やってみたかったブリのしゃぶしゃぶ。大人数じゃなかなか出来ないからね、楽しかったよ~

つぶやきがブログになる24LOG