昨日、がんばりすぎてしまいました(;^ω^)

 

 2時間ほど作業したら
明るいうちからお風呂に入ろう。
 
湯船の中でYouTubeでも観たいな♪

なんて
楽しい妄想をしていたのですが、、、
 

 

 

 

昨日の15時ごろ

 (朝、引っこ抜いた玉ねぎ)

よぉし、しばるぞー。

 

 

 

 
よいしょっと。
 
 
 
 
差し入れのオロナミンC。
 
わーい♪
 
生き返る~
 
 
 
 
そのあと
ジャガイモを少し掘ってみたりの畑仕事。
 
 
 
 
 
それから納屋の掃除。

 

 
 
 
ゴミを集めたり、掃いたり。
 
 
 
で、
 
なんやかんやで
気づけば18:50に。
 
 
ふぃぃ~。
 
 
いつでもやめれたんだけど、
もうちょい、もうちょいが止まらなくて。
 
 
 
 
力以上に
がんばりすぎてしまいました。
 

とほほ(*^。^*)
 
 

*
 

 
ん。
そういや、ネズミどうなった?
 
義母が、缶の中に落ちている子ネズミを発見し、フタをしてたんだけど、、、。

 
納屋にいくと、
ぽつんと一匹。
 
 
 
 
じー目
・・・。
 


よし。
 
いけんとは分っていたけれど
こっそり逃がしたtommyなのでした。
 
 
ネコの仕業ね。
 
にゃお
(*^。^*)
 
 
 
 
 
***
 


今日も日記のようなお話しでしたが、

聞いてくださってありがとうございました。
 
 
暑かったり寒かったりの日々。
お身体をお大事にお過ごしくださいね。
 
 
ではでは、
またね~
(@^^)/~~~
 
 
 
 

<お知らせ>

手作り本を出版しました。

amazon(電子書籍)
 
<ダウンロードはこちらから>
 
お花が好きな方は、

ぜひ読んでみてね。

 

 

どんな本かはこちら。
 

 

 

 

 

読者のみなさまへ

いつも読んでくださりありがとう。

 今日も明日も

穏やかに過ごせますように。

<自己紹介はこちら>

 

 

 

 

 

梅雨になるとカビが大繁殖。
早めに掃除をしよう^^
掃除サイト・おすすめ記事
 
 
<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みになります^^

 
本の詳細はこちら
 

 

 

【KADOKAWAより出版】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた「気持ちの変化」を綴った本です。悩める方に、思いが届くと嬉しいです。

 
 
メッセージの返信はお休みしています。
いつもお気持ちをありがとう^^

 

 

フォローすると更新情報が届きます。