こんにちは(*^-^*)
 
 

手作りの本ができました♪

 
 

新作はこちら

amazon(電子書籍)
 
 
 
 
 
<内容>
  • 摘み方
  • 飾り方
など、「雑草での花暮らし」について書いています。
 
 

最初の数ページはこんな感じ

 
 
 
 
 
 
 
です

(*^-^*)

 

 
 
 

手軽に楽しみたい方におススメ

花のある暮らしって、素敵だけど、
資金もいるし、
続けるのは難しかったりしますよね。
 
 
 
でも雑草なら0円。
 
 
 
そこに雑草がある限り、
いつでも好きな時に飾れます♪
 
 
 
「低コストで手軽に楽しみたい」
そんな方に、おススメな内容^^
 
 
 

 

無料キャンペーンあり

今から、5/24の16時ごろまで無料です。
 
期間が過ぎると有料になってしまうので
お気を付けくださいね。
 
 
<ダウンロードはこちらから>
 
 

眺めるだけでも楽しめる

手順やアイデアをのせた本ですが
花の写真を扱っているから
眺めるだけでも楽しめるかなぁと思います(*^-^*)
 
  • 飾り方は4通りくらい。
  • 約40ページの構成。
 
沢山つめこまず
サクッと読めるようにしました。
 
 
ささやかな本ですが、
お手に取っていただけると嬉しいです。
 
 
 
amazon(電子書籍)
 
<ダウンロードはこちらから>
 
 
 
ということで、新作のお知らせでした。
 
 
 
いつも読んでくださり、ありがとう。
そしてレビューもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
今日は肌寒いので
暖かくしてお過ごしください。
 
 
 
 
それではまたね~
(@^^)/~~~
 
 
 
 

 

読者のみなさまへ

いつも読んでくださりありがとう。

 今日も明日も

穏やかに過ごせますように。

<自己紹介はこちら>

 

 

 

 

 

 

梅雨になるとカビが大繁殖。
早めに掃除をしよう^^
掃除サイト・おすすめ記事
 
 
<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みになります^^

 
 
 
本の詳細はこちら
 

 

 

【KADOKAWAより出版】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた「気持ちの変化」を綴った本です。悩める方に、思いが届くと嬉しいです。

 
 
メッセージの返信はお休みしています。
いつもお気持ちをありがとう^^

 

 

フォローすると更新情報が届きます。