これからはもっとゆるく

穏やかな気持ちで生きていたい。

 

暮らしにまつわることを

写真とともに綴るブログです。

 

-------------------------

9/21~10/20の1か月限定で

日めくりカレンダーを再配信しています^^

-------------------------

 

 
 
 
 
おはようございます(*^-^*)
 
 
 
10月4日の日めくりカレンダー
 
今日の言葉は
 
「心静かに待とう」です^^
 

 

 

**

 

 

 

 

 

あせらず、あわてず

自分を信じて

(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
----「心静かに待とう」----

 

 
 
 
 
 
日めくりカレンダー
いつも読んでくださりありがとう(*^-^*)
 
 
 
穏やかな1日をお過ごしください^^
 
 

 

 

 

 

読者の皆様へ

いいね、メッセージ、リブログ

お気持ちを届けてくださり、

ありがとうございます。

 

いつも大切に読ませていただいています。

心から感謝申し上げます(*^-^*)

 

 

 

 

 

おすすめブログ記事

あなたはあなたであればいい

2016年10月の記事。

 

 

お掃除サイト

おすすめ

カッパの洗い方を詳しく解説!

雨でぬれた後はお手入れをしよう^^

 

 

 

❖書籍❖

KADOKAWAより出版

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた「気持ち」を綴った本です(*^.^*)

 
 
 

 

●メッセージの返信はお休みしています。
ひとつひとつ大切に読ませていただいています(*^-^*)

 

●メッセージ・リブログをくださった方へ

私の気持ち

いつも本当にありがとう。

 

フォローしていただくと、更新情報が届きます♪