こんにちは(*^-^*)
 
 
 
お便りをありがとうございます^^
 
 
お返事ができないこと
ご理解くださり、感謝しています。
 
 
今日はお礼をお伝えしたく
ここにお便りを書きました^^
 
 
 
 
***
 
 
みなさまへ
 
ひとつひとつ大切に読みました。
 
優しくて、あったかい思いに

とても嬉しく思っています。

 

 

励ましや知識を

本当にありがとうございました^^
 
 
 
 
 
 
メッセやリブログって
勇気がいりますよね。
 

・迷惑かな?

・ 〃 だったかな?

・ 〃 かもしれないから、やめようかな。

、、、なんて。

 

 

思いやるばかりに

悩む方もおられたのではないでしょうか。

 

 

 

そんなみなさま

大丈夫です^^

 

お気持ちは

まっすぐ届いています♪

 
そして嬉しく受け取っています♪

 

だから、

どうぞご安心くださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

読みに来てくださること

 

いいねや、リブログ

メッセージをくださること

 

それが私の、”元気の源”になっています。

 

 

共感をもらう

 

 

とっても幸せなことなのです(*^^*)

 

 

 

 

 

私はいつも、もらうばかりなので

今日は、気持ちをおくりますね♪

 

 

 

いつも読んでくださってありがとう。

応援してくださってありがとう。

やさしく見守ってくださってありがとう。

 

 

離れているけど

心はそばに居る^^

 

そんな皆さまが大好きです。

 

 

 

力をありがとう

 

 

tommyより

 

 

 

 

 

 
 
 

最後に。。。

 

今年も梅の花が咲きました。

 

 

 

ふんわり・やさしい春の香り。

 

みなさまのところへも

届きますように(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

**

娘は、突然、学校にいけなくなりました。

 

★かぁさん太陽になるからね

 

**