​ブルベ冬さん、一度でいいから
つかってみんしゃいバタフライウィング

 
サムネイル






こんばんは。兵庫県尼崎市で
 パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  













4.6 トータル診断+メイクお仕上げコース ペア




先月お越しくださったお客様のご紹介でした。
我がサロン、紹介率が高くありがたいです。





すっきりとした猫目のお姉さん。

過去にブルーベース夏という結果が

でたそうですが、少し足りない印象。

くすみも苦手。





ブルーベース冬

骨格ナチュラル

顔タイプフレッシュ(アクキュ寄り◎)


割ともう一色目で答えが出るくらい冬。

セカンドも特になくドンピシャで冬。




アイシャドウもルナソルのアイカラーレーション

バタフライウィング。締め色から乗せて、

右上のパープル、左上を目頭ハイライト

右下を下瞼や目尻にさっと入れると

とてもおしゃれ。





黄みのないDiorハイライトで艶々に。





これからはウィンターばちばちで

楽しんでください☺️





ありがとうございました。







骨格ナチュラル×フレッシュ(アクキュ)




カジュアルは幅広くお似合いですが、

コントラスト配色と動き、主に下に盛る

ことを意識します。


こんくらいダボダボでも大丈夫。


バタフライスリーブはとても得意なのが

ナチュラルさん。







下に大きく盛るようなスリーブは

とても得意です。



靴は分厚く!厚底!スポーティーに!

ロングブーツも◎





ありがとうございました😊









久々に、宮をみてます。これ前も

言いましたっけ。


私は何を言われようが

ユル派です。


とても面白いのでみてみてください〜





おわり。