オレンジとパープルの可能性。素敵。

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 

パーソナルカラー診断と骨格診断、 

顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




診断振り返りブログ見てるよ!って

教えてくれてはぴはぴです🐱




自分への備忘録のために始めた

振り返りがいまや130件……

継続は力ナリ。私これコロ助の

セリフやと思ってました。








3.10 トータル診断+メイクお仕上げコース ペア




昨日のお客様のペアのお姉さん。

パッとみただけでわかる色素と

テイストの違い。




予想はブルベ冬。色もお好きなようでした。




イエローベース秋(深く、こっくり

顔タイプクール

骨格ナチュラル




いやいやいやヘルシーでかっこいい!!!





好みはブルベ冬さんだったのと、

ダークトーンも得意なことから

オレンジにパープルラインを引いたり

リップはあえて青みのダークレッドを

使ったりと得意も好きも詰め込んだ

メイクを一緒につくりました。




深みカラーをどこかしらに取り入れたら

全然ブルベ冬にも寄せられますし、

幅広く選んでくださいね。



昨日のお客様が

かわいい、華やかでなら

今日はハンサム。クールビューティーですね。








ジレスタイルがおそらく世界一似合う。


脇あまり、ゆるっとジャケットも得意。


こう言うシンプルに髪の毛をすっとまとめた

スタイルも。


ナチュラルさんは前入れ後ろ出しスタイルは

定番です。





スキニーやぴったりスタイルには上から

ロングのシャツがあると便利かも。




おわり。





明日はイエベ春×アクキュ×骨格ストレートさん。