営業後記 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

今週も営業終わり

今週は木金と早い時間はまずまずなのに天気のせいか20時前後からほとんどお客様が来なくなり売上も伸びず

土日は事前の予約は少なかったけど終わってみたら終始いい感じでお客さんに来て頂けたかな

日本酒も良く出たし、ここのところだいぶ余らせてしまってた串の方も今週は久しぶりにちょうどいい位で売切れ

今日はわずかに1日の売上記録更新できた

たぶん土日のお陰で週の売上もいい感じになってそうだな



そんななか

金土とちらほら関係者や観に行くのかなと言うお客さんが来られてたけど

明日は自分もこれに行ってみる予定



ロックインジャパンが千葉に移ってしまい、代わりに昨年から始まったLucky Fes

自分、フェスなんて行ったことないしミュージシャンのLIVEも大学生の頃に友人の付合いで一度だけ行ったことがあるくらい

何したらいいのかもわからないけど、なんとなく他の人のブログとか見てると飲食エリアで食べたり飲んだりしながら気になったら演奏見に行けばいいくらいの自由な感じなのかなと思ったら、せっかく地元盛り上げようとやってるんだし参加してみようと思い

昨年は土日の2日間だけだったこのフェスも今年は3日間に増えてちょうどお店休みにしてる月曜もやってくれるみたいだし


世代的にはオレンジレンジと湘南乃風あたりが見たいかな

何時頃行っていつ帰ってくるかも決めてないけど、人生初のフェス、ゆるく参加してこようと思います