4月の休み | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

一応、店始めるにあたって、店の公式な情報はFacebookとインスタグラムに書いて、アメブロは自分のプライベートなことを書くことにしたんだけど、実際にはブログの方だけ見てくださっている方も多いようで、休みの告知などはこちらにも載せておこうと思います



今月は定休日以外に8日(月)と25日(木)にお休みをいただきます
通常日曜日は定休日ですが、28日は営業しますので、日曜日休みでなかなか来れないと言う方、是非ご来店をお願いします!