雪の日は鍋で晩酌 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

いやー、降ってきましたねー

東京では久しぶりの大雪


うちの周りで撮った写真







明日も朝大変そうだけど、それよりも今夜も前の職場のみんなは働いてるのかなと思うと気の毒になる

この雪だとお客さん来ないだろうし売り上げも厳しいだろうな

でも閉める訳にもいかないだろうし


そんなことに申し訳ない気持ちを感じながらの晩酌



今夜は何年ぶりかの鍋です

その前にビールで


晩酌でビールも相当久しぶりだな