風風ラーメン | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。


こちらも久しぶり

今夜は一人で近所の風風ラーメンで


しばらく来ないうちにジョッキセットの内容が変わった



唐揚げと枝豆のセットも選べるようになったので先ずはそれから



ドリンクは角ハイボール




唐揚げは少し時間かかるから奴もね


読みかけだった進撃の巨人でも見よう



少しして唐揚げも




唐揚げにはお酢が合うからとオススメされた


試してみよう



うん、気持ちさっぱりになるね


それにしてもこの唐揚げデカイ…



1つと言っても通常の唐揚げの2、3個分くらいあるよ




最後は油そば大盛





最近ここに来てラーメンは殆ど食べてなかったけどそろそろ食い納めだからな



年明けてからイベント続きだったけどようやく今週くらいから落ち着いて仕事のことできるかな

まあ週末はまた金土と送別会だけど。。。