横浜飲み歩きの旅 夜散歩 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

 

野毛エリアで飲み歩きした後は歩いてホテルへ戻ります。

 

 

関内のホテルまでは少し距離があるけど、夜景を見ながら帰れば特に問題ない距離。

 

 

 

まずは桜木町の駅から。

 

 

 

 

 

駅前のコレットマーレとランドマークタワー。

 

 

 

 

歩道橋の上から見た景色も。

 

 

 

酔っぱらいながら交差点なんかも写してる。

 

 

 

大岡川を渡る手前からの景色。

 

 

 

 

 

橋の上からも。

 

 

 

 

 

毎度思うけどこの辺の夜景は奇麗だなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルまではもうすぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かこの記事を書いてたらなぜだか無性に前の会社の先輩が好きだったこの曲が聞きたくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう会えない先輩。どこかで見ていてくれたらいいな。

 

 

 

 

しっかり自分の道進んでいかないとな。