映画からの立ち飲み龍馬 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。


休日の今日はかみさんと新宿で映画を。






ゴジラの映画館で見てきました。


見たのは話題のこちら。






お盆には一人でシンゴジラ見たし、なんだか最近映画みてるな。


詳細な感想は止めておくけどどっちも良かったな。


細かなところに物語全体のヒントがあったり、裏設定とかありそうな感じで両方とももう一度じっくり見たい気がする。




その後は久しぶりに歌舞伎町の立ち飲み龍馬へ。






ホッピーで乾杯!





さくっとつまみで枝豆





めばちまぐろの切り落とし






串カツ






串カツ落ち着くなー。


昔から何度も通ってる店で店の移り変わりも見てるけど、今でも通うってのは料理だけじゃなくて店全体から感じるこの落ち着く感じからなんだろうなー。


そしてそれは何度も通ってたから自分発信のところもありそうだ。





さて、この後はどうしよう。



久しぶりに新宿ではしご酒にしようか。。。