大晦日 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

いよいよ今年もおわりですね。


今年は11年勤めた会社を退職して新たな業界に飛び込んだわけですが、昨日が仕事納めで今日から実家に帰って来ました。



昨日の忘年会が朝までで、まだ酒が抜けてない状況ですが、このあとのラインナップはこんな感じ。





乾杯ビールはエビス!





そのあとは頂き物の緑川純米と吉乃川のワイン酵母仕込み!






あてには大洗の魚屋で親父が買ってきてくれた刺身たち!






〆には年越しそばが待っているようです。





結局、旅行記は年越しになりましたが、この正月休みの間には仕上げたいところですね。



宜しければ今しばらくお付き合い下さい。



また年が明けたら新しい仕事のことなんかもボチボチ書いていこうと思います。





それでは、皆さん、今年も色々とお世話になりました。


また来年もよろしく御願い致します。



良いお年を!!