秋元屋@野方 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

今夜は新宿で用事を済ませたあと、歌舞伎町のカミヤ(初訪問)により、二件目は秋元屋さん。




今日も繁盛してましたがカウンターに座れた。


黒ホッピーを頂き、




二件目、しかもカミヤさんで焼きとんたくさん食べたので野菜系。


にんにくと玉ねぎ




最近肉系より野菜系の方が好きだな(^-^)



かみさんはすっかりご飯モード。


僕も好きなのでおにぎり2つ。




お新香とかはかみさんチョイス。



僕はガッツリおかずで豚バラカツ





これはたまらん!


ミルフィーユカツですね(°∀°)



つまみとしても頂きおかずが足りないのでメンチカツも注文。




こちらも旨いね。


あー旨かった。



いつもお邪魔する田無の一国さんには揚場はない。


雰囲気とか総合的に全く問題ないんだけど、揚げ物好きな自分としては揚げ物あると嬉しい♪



自分で店持つときはやっぱり揚場は欲しいな。