赤羽 丸健水産 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

今夜は野方からバスで赤羽まで来てみました。

我が家にとって赤羽と言えば、丸健水産!


三回目の訪問です。





かなり寒いせいか、いつものような行列にはなってませんね。


立ち飲みで美味しいおでんをいただきましょう。





ここのおでんは味がしっかりしてて好きだ♪


熱燗と悩んだけどまずはビールで。




おでん、旨し。



はんぺんは注文してから鍋に投入されるので後だし。





一口いただいたあと。


さっぱりした感じ。 旨いね。



う~ん、もっと行きたいけど寒い。



熱燗はあきらめて二件目だ。