阿呆クサ | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

鉢呂さんが辞任したらしいですね。

なんでこんな馬鹿ばっかりなんだろ。


こんな事を書くと批判のコメントが沢山ありそうですが、

今日僕が言いたい事は鉢呂のおっさんについてではありません。


こんな馬鹿な発言をする人が大臣だなんて.....

そんなことを思いますが、それ以上に鬼の首をとったかのような野党の発言や、

それをそのまま何の考えも無く報道するメディア。


こんな状況はおかしくないか?

誰もがみんな足をひっぱってばっかりで、本当に困ってる人はお座なりにされたまま。


僕は民主党を応援する気はさらさらないですが、

かと言ってあれだけ自民批判をしてたテレビが、民主党政権になったとたん

自民党の批判をしなくなったことが理解できません。


彼らは目の前に転がってる人のミスばかりを拾って声高に

「コイツヘマしやがったぁ!ばぁかばぁか。」と伝えるばかり。


結局は体制批判をしてるだけで、それさえしてりゃおまんまが食えると思ってるのか。

報道を司る方々は主観を廃してあるがままを伝える事が役目とは思いますが、

体制批判しとけば儲かると言わんばかりのテレビを見ると腹が立って仕方ありません。


     ・

     ・

     ・


とここまで酔い半分に思うがままを書き連ねてしまいましたが、

じゃあ自分は何してんだと言われれば酒をのんでるばかりのダメ男です。。。


そもそも批判する資格もないか俺には。