ただいま戻りました。 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

昨日の午後9時前くらいに日本へ帰ってきました。

今回の出張、良いこともあったけど散々なことが沢山あったなあ。。。


向こうについて二日目で携帯が壊れて使えなくなるし、

会社から持っていったPCはIT部門の手違いで日本語入力できないし、

IEのバージョンも古くてアメブロ見れなかったし、

(↑会社のPCで見るなって?自分のPCを持って行きたかったんだけど会社PCに限定され....汗

そして帰ってきてみたらi-podがなくなってるし。


さらに今は久しぶりに風邪を引いてダウンしてます。

熱は37.9度だけど、平熱が35度台の自分にとってはかなりキツイ (>д<)


結局、出張自体は単独行動かとおもってたら、自分の英語力の無さに配慮してくれたのか、

同じく出張に来てる日本人でグループを一つ作ってくれたので、何とか乗り越えられました。


そして本当はそんな甘いこと言ってたらまずいんだろうけど、

向こうでの会場が物理的に6時までしか使えず、それ以降は作業ができなかったので、

夜はその日本人グループで市内を歩いたりできた。その辺はまたおいおいアップしていこうと思います。


携帯はもしかしたらバッテリーが壊れただけかもという一縷の望みがあるけど、

i-podの方はどこをどう探しても出てこない。新しいの買うしかないか.....ダウン


その前に風邪も治さないとな.....しょぼん