出張いってきます。 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

明日から金曜日まで香港へ出張に行ってきます飛行機

年末からちょっと話は出てたけど、自分が行くことにはなってなかった。


でも年が明けて出社してみたら、話が回ってきていくことに。


これまで海外出張は1回しか行ったことがない。

そして前回は英語が堪能な会社の先輩お姉さまと一緒だったので特に問題なかったけど、

今回はほとんど単独行動汗


もちろん今回の事を想定してたわけではないけど、

去年嫁さんと夏に香港へ遊びに行き、いつものようにうろうろと歩き回ってきたおかげで、

地理的な事や向こうの感じを多少は分かる事がせめてもの救いです。

(香港旅行のネタはこちらをどうぞ → 香港旅行 目次


まあ良い経験なんで頑張ってこようと思います。

余裕があれば、向こうの呑み屋にも行ってみたいなビール