今日は酒抜き | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

明日は会社の定期健診がある。

まあ、今日は呑まないでおとなしくしてるしかないね。


やたらと腹が出てきてるし、体重は何キロになってるかな....汗


昨日に引き続き、旅行先の検討。

(そもそも休みが取れるかわからないけど。)


今候補にあるのは、福岡&長崎の九州方面か京都&大阪の関西方面の2つ。


九州方面は今年の春、友人結婚式に参列するために初めて上陸したんだけど、

福岡、(九州じゃないけど)下関、長崎とまわり、いろいろ楽しめた。

まだ遊び足りない気がしたので、また行きたいということで。


関西方面はそれ以前に、隔年くらいで遊びに行っていた。

ちょうど最後にいったのが2008年の12月で、そろそろまた遊びに行きたいなという感じです。


下の写真は2年前に行った京都。

レンタサイクルで走る鴨川沿いの風景です。


  呑兵衛と酒と健康と   


年内に行くのは厳しいかなぁ。。。