年末の予定 | 呑兵衛と酒と健康と

呑兵衛と酒と健康と

酒好き夫婦の飲み歩き日記です。呑む時は浴びる程酒を飲みますが、時々は健康にも気を使ってます。居酒屋、酒、健康などについて書いていきます。

そろそろ年末の予定を考えねば。

自分、忘年会にはなるべく参加したいと思う人間です。

いくつかは自分が設定している会もあるビール


そして、出来れば年内に国内で旅行と言うなの飲み歩き遠征をしたいとも思う。

一方で、仕事で結構こなしていかないといけない案件が増えてたて込んできている。


こんな時こそ、前詰めに色々設定していかないと、あっという間に年が明けてしまうぞ。


というわけで、今夜は晩酌をしながら嫁と今後の予定について会議です。


  呑兵衛と酒と健康と


サッポロの冬物語(208円)だって。初めて見たので買ってみた。

炭焼き麦芽とあるけど、それでこんな色なのかな。


値段設定からするとエビスと同じランクだけど、名前からして季節性の商品なのかな。

結構美味しいと思います。また買ってみよう。


京都・大阪方面か九州あたり、行ってみたいもんだDASH!