街角ジュテーム♡ vol.3 でした♪ | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。


9/27(月)新宿カールモールにて、
『街角ジュテーム♡ vol.3』

御来場&配信のご視聴、心よりありがとうございました🙇‍♀️❤️




左から私、高橋絵実ちゃん、SAKURA.ちゃん、ピアニストアニエス晶子さん






このSAKURA.ちゃんのやりきった感✨
彼女のハイヒールをご覧ください👠
面白さを突き抜けてカッコ良かったわーー✨✨


歌手仲間としてリスペクトしている2人。
今後もそれぞれの個性を引き出し合って引き立てあって面白いライブ作っていきたいです
👩👩‍🦰👩‍🦳





配信は10/11までアーカイブでご視聴いただけますのでこれからでも是非是非m(o^^o)m

↓↓













私は、

聞かせてよ愛の言葉を
我が麗しき恋物語
不実女の嘆き

地下鉄の切符切り
padam padam
愛の讃歌



を歌いました♪♪♪





お客様にいただいた写真を見ると、お腹パンパンになったなぁ。
へぇ、こんなシャンソン歌手もいるんだなと笑っていただければ何よりです🎃



2部で地下鉄の切符切りとpadampadamと愛の讃歌をアニエスさんの素晴らしいピアノにノリノリで3曲続けて駆け抜けたらカツラの中からパンプスの中まで汗だくになりました笑
音楽で心にも身体にも汗をかくって気持ちいいです。











どんなことができるかな?
どんなふうにうたえるかな?
いくつあってもよいね。


どんなふうにみえるかな?
どんなふうにきこえるかな?
いくつあってもよいね。
















毎年この時期に反省するのは、季節の変わり目の寒暖差です。

朝晩冷えるのに、着る物と布団のチョイスを間違えて寒さで目覚めました‥
毛布を洗濯し、今晩に向けて干しました。


皆様、風邪など気をつけてお過ごしくださいね🍁




















私は、次の無観客配信ライブで産前の活動は納めになります!!
是非是非、秋の週末の午後、のんびりとご視聴いただけましたら嬉しいですm(o^^o)m



2021年10月9日(土)

ウナカンツォーネ(四谷三丁目)


 ※配信限定ライブ


15:00 スタート



vocal. 樋口亜弓

    烏田鈴渚 

    しろき歌織

piano. 川口信子



チケットはこちらから

↓↓


10/9ウナカンツォーネレギュラーボーカルによる配信ライブ - TwitCastingタイトル:10/9ウナカンツォーネレギュラーボーカルによる配信ライブ日 時:2021年10月9日(土)時 間:1ステージ15時から会 場:ウナカンツォーネ(四谷三丁目)料 金:2,000円(税込)出 演:樋口亜弓・烏田鈴渚・しろき歌織演奏・伴奏:川口信子視..リンクtwitcasting.tv







御予約・お問い合わせは、

higutiayumi.yoyaku
@gmail.com



または、Twitter・Facebook・messenger・Instagram各DMからお待ちしております。









その他SNSも日々更新中です🎃

是非ご視聴&フォローしていただけたら嬉しいです(o^^o)






日常の瞬間・くだらないこと

ポツリ呟いてます。

👉樋口亜弓Twitter





好きなものばかりを載せてます。

👉樋口亜弓Instagram







👉樋口亜弓YouTube