ウナカンツォーネ・ご報告 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

9/9は、四谷三丁目のウナカンツォーネにて歌いました!!

御来場いただきましたお客様、心よりありがとうございました🙇‍♀️💕





今回は、


ブルースを唄う少女
我が麗しき恋物語
孤独を抱きしめて
愛の讃歌


を歌いました🎶🎶






左から、Catsuさん、友部裕子さん、私、瀧澤行則さん。
ピアニストは江口純子さん。


















コロナ禍の世情もあり、ブログではご報告を控えておりましたが、
この度、新しい命を授かりまして来月10月中旬過ぎに出産します。






体調の具合で中止にしてしまうといけないと思い、ソロライブは6月までにさせていただいておりましたが、
その後も体調良好で、歌うことが惜しくて歌い続けておりました。
ですが、もう本当にそろそろお休み期間に入ろうと思っております(笑)





2021年から人生100年と。


自分自身もそうだけれど、この世に誕生すること以上の奇跡はないでしょう。
その奇跡をスタート地点に、頑張って生きてもらえたらと思います。


まず、私が頑張って産みます。







あぁ‥ここまで書いて、前回のブログに上書きしてしまったことに気づいた‥
ひとつ前のブログ、削除されてます😂













明日はギター石井洋介くんとのデュオ配信、
吉祥寺のサロン・ド・シャンソンREDからお届けします🍎
この配信もしばらくお休みになるかな🙈
是非ご自宅からのんびりご視聴いただけましたら嬉しいですm(o^^o)m




配信チケットは下記より

↓↓






9月のスケジュールです!!



🍇2021年9月11日(土)
『樋口亜弓✖️石井洋介 
配信限定ライブ vol.5』
※こちらは無観客配信ライブです。
18:00より 10曲60分程
vocal.樋口亜弓
guitar.石井洋介

配信チケットはこちらから
↓↓





 




🍇2021年9月27日(月)
カールモール(新宿御苑前)
『街角ジュテーム♡ vol.3』
※こちらは無観客配信ライブです。
18:00〜  90分程
vocal.     樋口亜弓 高橋絵実 SAKURA.
piano.     アニエス晶子
18:00〜   各 90分程
3人で全11曲と、普段のライブとは一味違うトークたっぷりの配信ライブ👩👩‍🦳👩‍🦰❤️

配信チケットはこちらから
↓↓













☕️各種SNSも更新中です☕️

👉ameblo
(活動報告・まとめ📝)



👉Twitter
(日常の切り取り🚲)



👉Instagram
(お気に入り🍷)



👉YouTube


 


👉Facebook




👉樋口亜弓訳詞集