8月最後のライブは、蛙たちでした | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

8/28(土)は、銀座の蛙たちでした。
お越しくださいましたお客様、
配信からご視聴くださいましたお客様、
心よりありがとうございました🙇‍♀️✨



今回は、



ブルースを唄う少女
幸せの2分35秒(avec ピエールさん)
愛しかない時
不実女の嘆き
聞かせてよ愛の言葉を
我が麗しき恋物語
padam padam
愛の讃歌



を歌いました。






今回もピエールさんにデュエットしていただきました🎶🎶🎶


ピエールさんには↓↓こちらのレコードの声の部分を歌ってもらってます(o^^o)









1番左から、Sarahさん、マダムゆみさん、
山口ルツコさん、宮原健一郎さん、私、髙野ピエールさん。
ピアニストはアニエス晶子さん。


打ち合わせなどなかったけれど、
みんなで衣装がトリコロールカラーでした🇫🇷💕







銀座でのライブ出演は今年は最後なのと、アニエスさんのピアノで思い切り歌ってみたくてpadam padamを選曲したら、ノリノリになり過ぎて汗だくに‥
お客様もすごい汗だね😲‼️と驚かれました(笑)

 

今回のライブの配信は、
※本日8/30(月)いっぱいまでご視聴いただけます。
↓↓



















先日、故郷日田の梨をいただきました☺️


"豊水"と言う品種の梨で、
その名の通り、みずみずしくて、口いっぱいに広がる甘みと水分の豊かさにびっくりするんですよね✨



息子もすっかり気に入って、夕食が終わると野菜室を開けて梨を剥いてくれと持ってきて、お腹が心配になる程次から次に頬張っていました(o^^o)


コロナが落ち着いたら‥と言いながら2年。
故郷が恋しいです。


身体に気をつけて、お金貯めといて、
元気にお土産いろいろ持ってのんびり帰りたい!!











さて、溶けそうな8月でした🍧
9月も元気に乗り越えていけますように✊













今後のスケジュール

       


2021年9月9日(木)

ウナカンツォーネ(四谷三丁目)


vocal. 友部裕子

CATSU

樋口亜弓

瀧澤行則

piano. 江口純子


open 17:30

stage 18:00/19:00









2021年9月11日(土)

『樋口亜弓✖️石井洋介 

配信限定ライブ vol.5』

18:00より 10曲60分程


vocal.樋口亜弓

guitar.石井洋介






配信チケットはこちらから

↓↓


樋口亜弓×石井洋介 限定チケット - TwitCasting樋口亜弓×石井洋介 ツイキャス限定配信ライブ vol.52021年9月11日(土)18:00より 10曲 60分程シャンソン・オリジナル・日本歌謡曲etc...たっぷりとお楽しみください(o^^o)リンクt.co








2021年9月27日(月)

カールモール(新宿御苑前)

『街角ジュテーム♡ vol.3』


こちらは無観客配信ライブになるかも‥

また追ってUP致します!!












御予約・お問い合わせは、

higutiayumi.yoyaku
@gmail.com



または、Twitter・Facebook・messenger・Instagram各DMからお待ちしております。















👉樋口亜弓YouTube





日常の瞬間・くだらないこと

ポツリ呟いてます。

👉樋口亜弓Twitter





好きなものばかりを載せてます。

👉樋口亜弓Instagram