明日はソロライブ!直前になりましたが配信もします!! | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

梅雨の季節とは言え‥雨かぁ‥☔️


明日のお天気は☁️の予報。


どうかご来場くださる皆様のお足元が悪くなりませんように🙏✨✨✨








直前のご案内になりますが、
今週土曜日6/5のウナカンツォーネでのソロライブ、同時に配信も致します🌸


是非ご自宅からもご視聴いただけましたら嬉しいです✨✨


↓↓


2021年6月5日(土)
四谷三丁目ウナカンツォーネからお届けする
『樋口亜弓 birthday solo live@una canzone』

15:30から途中休憩(15〜20分)を挟みますが、全20曲お届け致します。
アーカイブは2週間何度でもご覧いただけます。

※生配信の為、音声映像の乱れ等が生じる場合がございます🙇‍♀️










ただ今ウナカンツォーネではカメラ3台での配信設備が着々と準備されております。
その先駆けで今回ソロライブを配信させていただくことになりました!
ギリギリのご案内になってしまいましたが、是非よろしくお願い致します🙇‍♀️🌸



今回は私のアカウントからのチケット販売になりますが、今後準備が完了しましたらウナカンツォーネから様々なライブイベントを配信からもご視聴いただけるようになります✨✨

なかなか足をお運びいただけないお客様も、是非ご自宅からもライブをお楽しみいただけましたらと思います(o^^o)






当日のお席もまだご用意可能ですので、
お時間ございましたら是非🙇‍♀️✨✨





来てくださるお客様、配信をご覧いただくお客様に、楽しんでいただけるよう今日一日準備して過ごします!!