先日の配信ライブと今後のご案内です。 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

4/10(土)は、
『樋口亜弓✖️石井洋介配信限定ライブvol.2』
でした。



ツイキャスからご覧いただきましたお客様、ありがとうございました🙇‍♀️✨



今回も銀座のローレライから配信させていただきました🍻🇩🇪



今回のプログラムは、



セシボン
ブルースを唄う少女
さくらんぼの実る頃
時には昔の話を
ひこうき雲
片思い
T少年へのバラード
うでぐみ
私がいきているのは
La vie en rose



でお届け致しました(o^^o)



配信の様子をちょっとだけ↓↓
こんな感じでトークと歌を1時間ちょっとお届けしています。





来月もまたやりたいと思っております!

予定決まり次第UPさせていただきます🙇‍♀️✨














そして明日は、



2021年4月14日(土)

自由が丘ラマンダ

『ラリエゾンライブ〜femme〜』


vocal.劉玉瑛

   清水たか子

   樋口亜弓

piano.藤原昌生




蔓延防止措置のためお時間が変更になっております。


↓↓


open 17:30

stage 18:00〜(45✖️2回)

20:00閉店



お時間ございましたら是非お待ちしております

m(o^^o)m



先日、3人で打ち合わせをしました。

ピザとパスタとティラミスを美味しくいただきながらも、しっかり打ち合わせしました✊✨✨












そしてそして、



2021年4月17日(土)

『劉玉瑛 無観客配信ライブ 蛙たち vol.4』



高橋絵実ちゃんと一緒にゲストで出演させていただきます💕


配信チケットのご購入はこちらから

↓↓


劉玉瑛無観客配信ライブ - おけぴチケット予約システムリンクokepi.net










そしてそしてそして、



2021年6月5日(土)

『樋口亜弓birthday solo live』

piano.雄太

open 15:00

start 15:30(2stage)

charge 4200円+ドリンク

(チケット無し御予約制)





こちらも是非是非御予約お待ちしております✨✨






ご案内メインのブログになりましたが、

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🌸