年度末日、今週末はソロライブです!! | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

3/31、いつも通りに仕事を終えて息子を迎えに行くまで、今日が年度末日だと忘れていた‥


お会い出来た先生方には御礼の挨拶をして、
息子の手をひいて春風の中を歩いた。


徒歩15分の道を少し前まではちょっと歩いては、
『おかーしゃん、抱っこ!』
だったのが、


園で〇〇ちゃんと遊んだだとか、昨日蛙がいたよねだとか話をしながら随分歩くようになり、
息子『おかーさん、お願いがあるんですけどー。』
私『何?』
息子『ちょっと抱っこして欲しいんですけど。』
と周りくどい言い方までするようになった。



2歳児クラス最後の日だと気付かなかったくせに、
やたらと感動に浸りながらの帰宅だった。


明日からひとつ進級。
背丈も私のおへそ程になった。
成長は嬉しいものだなぁ。














3/29は、四谷三丁目ウナカンツォーネにて歌いました。
お越しいただきましたお客様、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨



今回は、


セシボン
la tendresse
不実女の嘆き
逢引き
別れの中に
我が麗しき恋物語



を歌いました♪♪♪




次回は4/3(土)
同じくウナカンツォーネにてソロライブです‼️
是非聴きにいらしていただけたら嬉しいです🌸

open 15:00
stage 15:30 (入替無し 2回ステージ)

charge 4200円+お飲みもの代
























今後のスケジュール




2020年4月3日(土)

〜樋口亜弓solo live〜


vocal.樋口亜弓

piano.雄太


open 15:00

stage 15:30

(入れ替えなし2回ステージ)


charge4200円+drink







2021年4月10日(土)

樋口亜弓×石井洋介

〜配信限定ライブ〜


start 14:30 

(10曲60分程)






2021年4月14日(水)

ラリエゾン定期ライブ

〜femme〜


※お時間は追ってUP致します。


vocal.劉玉瑛

   樋口亜弓

    清水たか子

piano.藤原昌生








御予約・お問い合わせは、

higutiayumi.yoyaku
@gmail.com



または、Twitter・Facebook・messenger・Instagram各DMからお待ちしております。