久しぶりのボンボン、そして今後のスケジュールです!! | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

先日、仕事からの帰り道、見慣れた公園に今年もまた桜が咲いていた。



ピンクは良いな。

街が晴れ、心も晴れる。



ぼーーっと歩いてても迷わなくなった東京の街。

気がついたら今年で上京して15回目の3月だ。



2006年の3/5、リュックひとつと紙袋2つ以外、この街には荷物も仕事も人間関係も持っていなかった。

それが今では持っているものが沢山で、

思い立って身一つでは旅立てない。

身動きはし難いが、そんな今も悪くはない。

有り難く蓄積されたものたちに生かされている。









さて、先日3月13日は、

今年初の銀座ボンボンへ出演でした!

お足元の悪い中を御来場いただきましたお客様、

そして配信をご覧いただきましたお客様、

ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨



左から、ピアニスト竹川由紀乃(ゆっきーの)さん、私、鈴木莉菜さん、私、珠木美甫さん。





ローレライでお馴染みのゆっきーのさんと莉菜ちゃんと一緒で、なんだか不思議な気分で楽しくお届け致しました(o^^o)



私は、


les mots d'amour

la tendresse

愛は花、君はその種子

愛の讃歌


聞かせてよ愛の言葉を

さよならを教えて

真夜中の居酒屋

哀しみのソレアード




を歌いました♪♪♪













また別のある日、

こんなに切られちゃってても、美しい花が咲いていた。

この時少々センチメンタルになってた私は、チョップを食らったようでシャキッとしました。













今月のライブはあと一本、3/29(月)です!!

自粛要請の緩和からお時間が決定されましたので

下記スケジュールからご確認をお願いします🙇‍♀️✨








今後のスケジュール


2021年3月29日(月)

ウナカンツォーネ(四谷三丁目)


open 18:00

stage18:30/19:45


vocal.花木さち子

樋口亜弓

高橋絵実

piano.大貫祐一郎







2020年4月3日(土)

〜樋口亜弓solo live〜


vocal.樋口亜弓

piano.雄太


open 15:00

stage 15:30

(入れ替えなし2回ステージ)


charge4200円+drink







2021年4月10日(土)

樋口亜弓×石井洋介

〜配信限定ライブ〜


start 14:30 

(10曲60分程)








2021年4月14日(水)

ラリエゾン定期ライブ

〜femme〜


※お時間は追ってUP致します。


vocal.劉玉瑛

   樋口亜弓

    清水たか子

piano.藤原昌生








御予約・お問い合わせは、

higutiayumi.yoyaku
@gmail.com



または、Twitter・Facebook・messenger・Instagram各DMからお待ちしております。